忍者 策 4月運勢

★★★★★★★

周りがざわついていますが、マイペースを保ち、自分の軸を揺るがすことがなく、前を向いて進むときです。そのためには、ルーティンを手放すことも必要になるでしょう。「いつも通り」を変えることはあまり得意分野ではありませんが、自分のルールにはまり込むと発展を妨げることになるでしょう。無理のない範囲から少しずつ固まったコリをほぐすように変えていくことが必要です。自分の中にある、ちゃんとしなければならないという呪縛も解くときです。ちゃんとしているというのは、とても印象がいいですし、気持ちのいいことです。ですが、それが呪いとなり、自分を苦しめているなら、少し緩めてもいいときです。大きく変えることは怖いと感じると思いますし、今月は大きく変えると破壊の波を拾ってしまう可能性もあります。破壊と聞くと恐ろしく感じると思いますが、今月は小さな破壊を繰り返し、新しい自分を手に入れるチャンスの時となります。破壊と再生はいつもセットになっています。コツとしては、大きく破壊してしまわないように意識することです。大きな破壊の後の再生には大きなエネルギーを必要とします。ただでさえ、周りに振り回されたり、忙しくしているのに、大きなエネルギーを生み出す余裕はないと感じるでしょう。それならば、小さく変革を起こし、そのたびに順応していけばよいのです。ルーティンやルールを変えて、結果的に新しい自分に脱皮していく感覚を楽しんでください。自分はこれくらいでいいと小さな箱を用意して入るのは簡単です。ですが、じつは空を飛べる才覚を持っているにも関わらず、羽を広げることすらできない小さな箱に収まるのはもったいないです。羽を広げて、風を掴まえるには、自由である必要があります。箱に入ろうとせず、広い世界を見て、広い空を確認して、自分にできることをひとつづつ成し遂げた先に風の時代に吹く風を掴むチャンスがあるはずです。ルールで縛り、世間の目を気にして箱に収まり、代わり映えのしない生活から少し抜けて、2024年の自由で新しい空気に乗ってみてください。

ラッキーカラー

オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です